まだ・・・
e0096909_18311279.jpg



納車から4日目ですが、街中180キロほど乗ったのでガゾリン入れてみました。

6.12L・・・789円

おぉ~♪ (笑)


とりあえず街中は楽しいバイクです。

CB子ちゃんから乗り換えても物足りなさはないですね。

早く高速乗ってみたいんですが、リレーキットがまだ来てないんですよ。

とりあえずETCの設置だけしときますかね・・・

つか、パニアのステーキット?は9月過ぎだそうで・・・

あ、でもタンク部分のラゲッジスペースだけでもかなり重宝します。

通常のツーリングならじゅうぶん。

でもね、そうするとメットが・・・(笑)

後部シート下のフックに付属ワイヤーで留められるけどやりずらい。

とりあえずホンダ純正メットホルダーを発注したので、

なんとか取り付けられないかやってみようかと・・・(^^ゞ





↓↓↓↓ いいのよ?押して・・・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
[PR]
by Ton-ke | 2012-08-01 19:43 | NC700X
<< リレーセット・・・ なぜ・・・ >>