人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜ・・・
なぜ・・・_e0096909_21145437.jpg



NC700Xなのか・・・

飽きたんじゃね?(笑)



まあ、簡単に言えばそうなのかもね。

いや、もちろんシビ子ちゃんはいいバイクでしたよ。

免許取ってからずっとCB1300でしたからね。

でもね、ずっとアタマの片隅に”乗せられてる”感があったのよね。

なんて言うか・・・扱いきれてないんですよね・・・パワーを使い切れてない。

ま、それでもスタイルも気に入ってたし、乗っててすごく楽しかったのも事実。

そんな乗り方ももちろんアリだし、扱いきれないと乗っちゃイケナイなんて事もない。

もしかしたらド素人がリッターバイクから乗ったのが良くなかったってのもあるのかなぁ~(^^ゞ

でも、乗りたかったからしょうがないよなぁ~(笑)

ま、そんなこんなでしばらくはコイツを相棒にしてみますわ。



つか、素直に飽きたって言えよオレ・・・うはははは♪




↓↓↓↓ なんとなく分かる!って思ったら・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2012-07-31 21:33 | NC700X
<< まだ・・・ ワンキーシステム・・・ >>