人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここで・・・
ここで・・・_e0096909_2146147.jpg


iphone4


マッタリ魚釣りしたかったなぁ~♪

家族連れが釣りしてましたが、お子ちゃまの竿に小アジが3,4匹同時に釣れてましたよ。


写真はいつものメンバー、センパイとのっぽさん・・・
二人が並ぶと大人と子供のようですな・・・(笑)


しっかし、ハーフカウルだけでも寒さがかなり違いますね。
腹や胸はもちろん、手やヒザ、太もも辺りも直接風が当たらないんだね。
カウル無しの時より1枚薄着でオッケ~みたいな・・・

手にも直接当たらないのが一番カンド~しましたね。
あれだけいろんなグローブを試したのは何だったのかと・・・(笑)
グリップエンドより数センチ外に手をもっていくと
風圧で後ろに持っていかれるので、効果が体感できます。


でもさぁ~、夏はやはり暑いのだろうか?(爆)



↓↓↓↓ さあ♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2011-12-08 22:08 | ツーリング
<< 突然ですが... くじら・・・ >>