人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くじら・・・
くじら・・・_e0096909_2173063.jpg


iphone4



食ってきました~♪
ま、冬の定番南房総までアクアライン経由でちょいとね。
アクアラインが始めてってのはココだけのハナシ・・・

特に面白くねぇ~なぁ~(笑)

でも利便性はサイコーだね。
1時間で木更津に着いちゃうもんね。
ウチらはアクラライン乗るときに間違えたから1時間半
かかりましたが・・・(笑)
木更津東で下りて養老渓谷を抜けて鴨川へ・・・
渓谷付近は道がぐっちゃぐちゃでした・・・(笑)

んで千倉方面のくじら屋ってお店。
くじらご膳だっけかな? くじらづくしの定食ね。
まあまあウマかったですよ。

ああ、写真ボケてるね・・・
この日はメディアが行方不明でカメラ持っていきませんでした。(笑)




↓↓↓↓ くじら♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
by Ton-ke | 2011-12-05 21:11 | ツーリング
<< ここで・・・ キター!!! >>